よくあるご質問(口座振替・コンビニ決済)

口座振替・コンビニ決済について、よくあるご質問をご紹介いたします。

請求金額が毎月変動しますが、問題ありませんか?

はい、請求金額が変動しても金額変更が可能ですので全く問題ございません。 月ごとに異なる金額を請求される際は、加盟店様の管理画面上から都度、金額をご変更くださいませ。

口座振替というと、毎月一定の金額を課金していくイメージが強いのですが、お客様の追加注文などにより課金金額が変更されても、データを頂ければ、金額が変更される従量課金にも対応しております。

弊社の加盟店様の中にも、毎月の請求金額が変動する業種でのご利用が多くございます。 例えば電化製品や楽器などの割賦販売代金や家賃などの請求の際は、月ごとの金額が一定であるのに対し、商品の代金や公共料金を請求する場合はもちろん請求額が月ごとに異なって参ります。

口座振替決済の実際の活用事例もございますので、よろしければこちらからぜひご覧くださいませ。
https://www.cloudpayment.co.jp/service/payment/furikae/feature.html#contents_right04

口座振替・コンビニ決済に関する人気ページ

Cloud Payment 他のサービスのよくあるご質問

お申込みはこちら

お電話でのお申込み

営業時間 9:00 ~ 18:00 (土日・祝日を除く)

プライバシーマーク
当社は、財団法人日本情報処理開発協会よりプライバシーマークの付与認定を受けています。
PCIDSS 3.1 (Payment Card Industry Security Standard)
クレジットカード業界におけるグローバルセキュリティ基準に準拠した、システム・管理体制によって 業務を運用しております。