コールセンター決済(バーチャル決済)

コールセンター決済(バーチャル決済)について

加盟店様がお客様のかわりに決済処理を行うサービスです。 エンドユーザー様から直接カード番号と有効期限を取得し、弊社の管理画面上にて、加盟店側で決済手続きを取る事ができる決済方法です。

コールセンター決済のイメージ

導入のメリット

決済料金が変動しても臨機応変に対応します。

料金が変動しても毎月継続的に簡単に決済できます。

ECサイトがなくても導入できます。

お客様から電話で決済情報を得て、加盟店様がパソコンで情報を入力して決済を行うので、 ECサイト作成などの手間が省けます。

売り上げ管理も簡単です。

管理画面から決済情報一覧画面にて売り上げの履歴をみることができます。 管理システムも開発をする事なく、パソコンにて売上げ管理や購入履歴を確認できます。

コールセンター決済はこんな企業におすすめ

主にテレビ通販、カタログ通販、EC通販の補完的利用の企業様にご利用いただいております。

  • オンラインでの申込手続が得意ではない方をコアターゲットとする企業様
  • 緻密なセールスプロセスを必要とするビジネスを運営される企業様
  • インターネットのご利用が苦手な中高年層を顧客に持つ企業様
  • 簡単かつ早期でのクレジットカード決済導入をご希望のイベント運営者様

ご利用の流れ

お申込み

弊社にコールセンター決済導入のお申込をして下さい。 オプションのため、月額費用が発生致します。

審査(2~3日)

ご申請後、2-3日弊社側で審査を行う必要がございますので、 審査結果後に、設定有無を行わせて頂きます。

利用開始

弊社管理画面より簡単にご利用できます。

サービス開始

よく一緒に利用される機能

お申込みはこちら

コールセンター(バーチャル)決済ならCloud Payment。
管理システムを開発をする事なく、パソコンにて売上げ管理、購入履歴を確認することができます。

お電話でのお申込み

営業時間 9:00 ~ 18:00 (土日・祝日を除く)

プライバシーマーク
当社は、財団法人日本情報処理開発協会よりプライバシーマークの付与認定を受けています。
PCIDSS 3.1 (Payment Card Industry Security Standard)
クレジットカード業界におけるグローバルセキュリティ基準に準拠した、システム・管理体制によって 業務を運用しております。