よくあるご質問(口座振替・コンビニ決済)

口座振替・コンビニ決済について、よくあるご質問をご紹介いたします。

コンビニ決済を導入する際、特別なシステム接続が必要ですか?

システムの知識が必要な場合もございますが、知識の必要のない導入方法もございます。

弊社の場合、多くのお客様は初めてのコンビニ決済(ペーパーレス)のご導入であり、知識を全く持っておられなかった方も多数おられます。

ご導入に際して、接続方式によっては多少の知識が必要になります。接続方式とは、加盟店様のECサイトと弊社決済サーバーとの連携方法の事です。 複雑な接続方式で導入される場合は、HTMLなどのプログラムの知識も必要になってまいります。もちろんこういった知識がなくてもご導入いただくことは可能です。

コンビニ決済(ペーパーレス)のご導入のフローについては以下をご参照くださいませ。
https://www.cloudpayment.co.jp/service/payment/convenience/

弊社では、お手続き中、お手続き後に関わらずお客様から多くのご相談を頂いており、弊社としてもその一つ一つに真摯にご対応できるように心がけております。

口座振替・コンビニ決済に関する人気ページ

Cloud Payment 他のサービスのよくあるご質問

お申込みはこちら

お電話でのお申込み

営業時間 9:00 ~ 18:00 (土日・祝日を除く)

プライバシーマーク
当社は、財団法人日本情報処理開発協会よりプライバシーマークの付与認定を受けています。
PCIDSS 3.1 (Payment Card Industry Security Standard)
クレジットカード業界におけるグローバルセキュリティ基準に準拠した、システム・管理体制によって 業務を運用しております。