データーベース・マイページ連動機能

便利なデータベース・マイページ連動機能

継続課金CRM機能

CRM機能で継続課金がより管理しやすくなります。顧客のマイページを用意して会員の退会処理やカード番号変更などが、決済システムと連携して処理されます。

  • 顧客向け決済管理ページを導入
  • 入会・退会処理を簡単にしたい
  • 決済情報・顧客情報を一括管理

顧客管理までCloud Paymentのシステムで完結!便利なデータベース・マイページ連動機能 by「PayDO」

継続課金(定期課金)の申し込みを行ったエンドユーザーに対してID・PWとマイページを弊社のシステムから発行し、 クレジットカード情報や住所情報の変更、自動課金の停止などをエンドユーザー側で行えるようにする機能です。加盟店のコスト削減、データの一元管理などが可能になります。

データベース・マイページ連動機能のポイント

顧客管理と決済を全てCloud Paymentに任せることで、データベースの管理に関する人的及び金銭的コストを削減することが可能です。 また、顧客データと決済データを組み合わせて売上向上の戦略構築や実行に活かすことが出来ます。

  • 今までの決済代行会社のシステムでは取得することが難しかった情報まで集める事が可能に!

    弊社の自由項目を利用することで、住所だけでなく、導入経路など、エンドユーザーに対してアンケートを取ることが出来ます。

  • 顧客データと決済データを組み合わせて、分析・活用する事で売上UPに!

    それまでは別々に分析を行うことが多かったデータを一緒に分析することで、新しい傾向が見え、売上向上につながる施策を打つことが出来ます!

  • 顧客データの全てをCloud Paymentに任せることでコストの削減が可能!

    データベース会社を利用したり、独自にデータベースを保有したりすることで発生するコストを削減することが出来ます!また決済代行会社ならではの高いセキュリティで情報を管理します!

  • マイページ機能で店舗のエンドユーザー対応の時間を削減!

    メールや電話で受け付けていた配送先の住所変更や宛名の変更もCloud Paymentが準備したマイページで可能になり、 店舗はCloud Paymentのシステムにアクセスするだけで最新の情報を扱うことが出来ます。

定期購入サービスコスト削減ソリューション 個人情報の一元管理で手間とコスト削減へ

サプリメントなどの定期購入以外にもサブスクリプションコマースの流行によって、継続的な課金のニーズが高まってきています。 ただ定期購入サービスの際には決済と配送で通常の購入とは異なる悩みが出てくることが多いのが現状です。 毎月の決済をどのように行うのかということと、配送先の変更にどう対応するのかということが主な問題となっております。 この悩みを弊社の継続自動課金システムとデータベース・マイページ連動機能が解決します。

業界屈指のなんでも出来る自動継続課金システムでクレジットカードを用いた定期的な課金の様々なニーズに対応し、データベース・マイページ拡張機能で、 個人情報の管理を一元化し、マイページを活用することによって、エンドユーザーの方で情報を変更することが出来るようになり、 店舗はCloud Paymentのシステムにアクセスするだけで最新の顧客情報を扱うことが出来るようになります。

お申込みはこちら

お電話でのお申込み

営業時間 9:00 ~ 18:00 (土日・祝日を除く)

プライバシーマーク
当社は、財団法人日本情報処理開発協会よりプライバシーマークの付与認定を受けています。
PCIDSS 3.1 (Payment Card Industry Security Standard)
クレジットカード業界におけるグローバルセキュリティ基準に準拠した、システム・管理体制によって 業務を運用しております。