カスタマーサポート 募集要項(中途)|株式会社Cloud Payment 採用サイト

募集要項

カスタマーサポート

業務内容
概要
オンライン決済サービス、請求管理クラウド「経理のミカタ」のユーザーに向けて、機能の説明や問い合わせに対応いただきます。 顧客サポートにとどまらず、ユーザーの声を開発や営業部隊と共有し、サービス改善案を提案していただきます。
詳細
・請求管理クラウド「経理のミカタ」の顧客サポート業務
・オンライン決済サービスの顧客サポート業務
・ユーザーの声を受けてサービス改善の提案
応募資格
必須スキル
・法人向けIT・Webサービスのカスタマーサポート経験
歓迎スキル
・コールセンター等でのカスタマーサポートの経験
・顧客とのメール対応を円滑にするライティングスキル
その他要項
雇用形態
正社員
給与・賞与
■ 給与
年棒300万~600万(能力に応じて)
■ 賞与
昇給/年2回
賞与/年1回(会社業績による)
インセンティブ制度
表彰制度
勤務時間
9:00~18:00
休日・休暇
■ 休日
・完全週休2日制(土日、祝日)

■ 休暇
・年次有給休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・誕生日休暇
・出産、育児休暇
勤務地
東京都渋谷区
待遇・福利厚生
・社会保険完備
・健康診断
・資格補助制度
・産休育児制度
・誕生日休暇(誕生日の月に1日休暇取得申請あり)
・飲み会補助
・交通費支給(上限あり)
・家賃補助
・各種役職手当
選考フロー
書類選考 → 一次面接 → 最終面接 → 内定
※選考期間は2週間~1ヶ月程度です。