Cloud Paymentについて|株式会社Cloud Payment 2017採用

Mission

どういう会社でありたいか

「誰もが誇りを持てる会社であり続けること」

肩書や職種、年齢の垣根を飛び越えて、誰とでも対等でフラットに仕事をする文化が特徴です。
お互いを大切に思うからこそ時に互いに厳しい発言や態度をとることもあります。
でも、それは会社と組織がより良くなることを本当に大切にしているから。
常に現状に満足することなく、一体となって挑戦し続けています。

Value

「Missionを実現するために大切なこと」

  • 1. 誠実で透明性の高い会社
  • 2. どんどんチャレンジできる会社
  • 3. 事業を通し社会に貢献をする会社
  • 4. 社会に新たな価値を提供する会社
  • 5. カスタマーサクセスを実行する会社
  • 6. 知名度が高く信頼され尊敬される会社
  • 7. 社員同士が尊敬し感謝し褒め合う会社
  • 8. 社員を大切にし適正に評価し成長できる会社
  • 9. 独自性があり強みを持つサービスを保有している会社
  • 10. プロ意識を持ちモチベーションの高い優秀な人材が集まる会社

Vision

目指す未来の姿

「お金をつなぐクラウドで世の中を笑顔に」

ITを駆使して「お金」を管理・運用する時代です。
これからは企業においても、「お金」の請求・入金・管理・運用を行う流れがクラウド化し、次第に加速していきます。
私たちは、日本中の企業の大切なお金がスムーズに流れるよう、「IT × お金」にこだわって、
お客様を成功に導き、そして笑顔にするソリューションを提供し続けます。

CP2020

2020年の到達目標

Vison:何がしたいのか

  • 1. BtoB決済領域でNo1になる
    (企業向け決済クラウド、企業内決済クラウド、継続課金、顧客DBなどの領域でNo1になる)
  • 2. 年間1兆円の流通金額を達成する
  • 3. 売上高100億円、時価総額1000億円を達成する
  • 4. 地域に社会貢献する
    (地域の恵まれない子供の施設を応援支援する)
  • 5. 出社するのが楽しくてワクワクする会社になる
  • 6. 一流の企業として認められ、誰もが誇りに思える会社になる

Value:何が大事なのか

  • 1. ミッション、ビジョン、CP2020、CPスタンダードの浸透
  • 2. 常に会社の方向性、進む道を示す
  • 3. カスタマーサクセスを実行する
    ①プロダクト
    お客様がまだ気づいていない潜在的な真のニーズを満たすプロダクトを創造する
    ②コミュニケーション
    単にものを売るのではなく、お客様の真の課題を把握し、的確な解決策を提案する
  • 4. 褒める文化の構築と、表彰制度・インセンティブ制度を最高のものに
  • 5. 組織の強固な一体感 最強のチームを作る
  • 6. 競合を徹底的に知り、競合に負けない絶対的な強みを作る
  • 7. パートナーサクセスの実行と連携の強化
  • 8. 稼げるマーケティング戦略を確立する