よくあるご質問(クレジットカード決済)

クレジットカード決済について、よくあるご質問をご紹介いたします。

クレジットカード決済の売上管理はどのように行えるのですか?

クレジットカード決済の売上管理は、弊社でご用意させていただく管理画面もしくは、加盟店様側でご用意いただく受注管理システムから売上の請求処理が可能です。

弊社のご用意する管理画面では、ご契約いただいていれば、クレジットカード決済だけでなく他の決済手段でのデータも一元管理することができます。 これによって、お客様の希望する決済手段に対してより柔軟に対応でき、加盟店様も簡単に管理することができます。

お客様のご要望があれば、この管理画面のデモアカウントはお申し込みの前でもお渡しすることができますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

クレジットカード決済に関する人気ページ

Cloud Payment 他のサービスのよくあるご質問

お申込みはこちら

お電話でのお申込み

営業時間 9:00 ~ 18:00 (土日・祝日を除く)

プライバシーマーク
当社は、財団法人日本情報処理開発協会よりプライバシーマークの付与認定を受けています。
PCIDSS 3.1 (Payment Card Industry Security Standard)
クレジットカード業界におけるグローバルセキュリティ基準に準拠した、システム・管理体制によって 業務を運用しております。