よくあるご質問(クレジットカード決済)

クレジットカード決済について、よくあるご質問をご紹介いたします。

クレジットカード決済の売上金額の締め日と入金日を教えてください

弊社では基本的に、売上金額の締め日は毎月末締、そして翌々月20日に入金を行います。 物販業者様の場合は、締め日は毎月末締、入金日は翌月末です。 また、クレジットカード会社と直接加盟店契約をお持ちの場合は、 各クレジットカード会社と取り決めをした日に入金されます。

しかし、弊社の加盟店様からも、自社の経営スタイルに合わせた柔軟な入金スケジュールを組みたい、とのご要望は一定数頂いております。 その場合は、加盟店様毎の入金スケジュールを別の料金体系にて組ませていただくことも可能です。 具体的には、複数の締め日や翌月16日払いなどの入金スケジュールがあります。どうぞお気軽にご相談くださいませ。

また、エンドユーザー様がご自身でクレジットカードの有効期限情報を変更できるように、クレジットカード情報変更フォームをご用意することでも解決が可能です。

クレジットカード決済に関する人気ページ

Cloud Payment 他のサービスのよくあるご質問

お申込みはこちら

お電話でのお申込み

営業時間 9:00 ~ 18:00 (土日・祝日を除く)

プライバシーマーク
当社は、財団法人日本情報処理開発協会よりプライバシーマークの付与認定を受けています。
PCIDSS 3.1 (Payment Card Industry Security Standard)
クレジットカード業界におけるグローバルセキュリティ基準に準拠した、システム・管理体制によって 業務を運用しております。