よくあるご質問(クレジットカード決済)

クレジットカード決済について、よくあるご質問をご紹介いたします。

クレジットカード決済はカタログ通販、TV通販で利用できますか?

はい、カタログ通販、TV通販で利用していただくことは可能です。 実際に弊社の加盟店様にも通販業者様はいらっしゃいます。

また、そういったお客様によくご利用いただいているサービスが、CSV決済やコールセンター決済(バーチャル決済)などの決済サービスです。

CSV決済とは、カンマ(“,”)で区切られたファイル形式のデータをインポートすることで決済を一括で簡単に行うことができる決済方法です。 大量のエンドユーザー様の決済情報を一括で管理画面にインポート処理できる点が通販に向いています。

コールセンター決済(バーチャル決済)は加盟店様がお客様のかわりに決済処理を行う決済サービスであるため、オンラインでの申込手続が得意ではない方をコアターゲットとする加盟店様や簡単かつ早期でのクレジットカード決済導入をご希望のイベント運営者様などが補完的に導入されている場合が多くあります。

CSV決済やコールセンター決済(バーチャル決済)について詳しく知りたい方は以下のリンクからご覧くださいませ。

CSV決済
https://www.cloudpayment.co.jp/service/payment/card/csv
コールセンター決済(バーチャル決済)
https://www.cloudpayment.co.jp/service/payment/card/callcenter/

クレジットカード決済に関する人気ページ

Cloud Payment 他のサービスのよくあるご質問

お申込みはこちら

お電話でのお申込み

営業時間 9:00 ~ 18:00 (土日・祝日を除く)

プライバシーマーク
当社は、財団法人日本情報処理開発協会よりプライバシーマークの付与認定を受けています。
PCIDSS 3.1 (Payment Card Industry Security Standard)
クレジットカード業界におけるグローバルセキュリティ基準に準拠した、システム・管理体制によって 業務を運用しております。