よくあるご質問(クレジットカード決済)

クレジットカード決済について、よくあるご質問をご紹介いたします。

クレジットカード決済サービスの導入、導入後のサポートはありますか?

はい、もちろんございます。 導入手続中、導入後に関わらず、弊社のカスタマーサポートセンターにて平日の9:00から18:00までの間にお受けしております。 ぜひお気軽に以下の電話番号までご連絡くださいませ。
03-4405-0666

クレジットカード決済サービスのご導入を検討されている段階の方々から加盟店様まで、多くの方からのご相談やご質問のお電話に日々お答えしております。

当ページにてお客様から頻繁に頂くご質問とその回答にお答えしておりますが、何か分かりにくい点や直接やりとりしたい事項などございましたら、どうぞお気軽にお電話にてご相談くださいませ。

既にご契約いただいているお客様からのお電話の場合、店舗IDと呼ばれる10から始まる6桁の数字を先にお伝えいただくと、スムースなご対応が可能でございます。

クレジットカード決済に関する人気ページ

ROBOT PAYMENT 他のサービスのよくあるご質問

プライバシーマーク
当社は、財団法人日本情報処理開発協会よりプライバシーマークの付与認定を受け、個人情報の保護に努めております。
PCI DSS 4.0 (Payment Card Industry Security Standard)
クレジットカード業界におけるグローバルセキュリティ基準に準拠した、システム・管理体制によって業務を運用しております。
ISMS:JIS Q 27001:2014 (ISO/IEC 27001:2013)認証
ISMS:JIS Q 27001:2014 (ISO/IEC 27001:2013) 認証を取得し、情報セキュリティマネジメントシステムを構築しております。