よくあるご質問(クレジットカード決済)

クレジットカード決済について、よくあるご質問をご紹介いたします。

クレジットカード決済サービスの決済画面はスマートフォンに対応していますか?

はい、もちろん対応しております。 最適な決済画面をご提供し、ユーザー様の利便性の向上に貢献させていただいております。 スマートフォン最適化とは、PCやタブレットとは異なって画面の小さなスマートフォンのために、ページの幅や文字、ボタン、リンクの大きさなどを操作しやすいように最適化させることですが、近年、EC企業でのスマートフォンの売上比率は50%余りにもなっており、利用端末での決済画面の最適化も離脱を防ぐために不可欠となってきております。

弊社のお客様でスマートフォン対応をご検討されておられる方々も、「もしかするとエンドユーザーがうちのECサイトで離脱しているかもしれない」あるいは「みんながスマホを利用しているし、うちも対応しないと乗り遅れるのではないか」などのお悩みを抱えていらっしゃいます。

弊社の加盟店様の中には、最適化する前では、31.8%もあった離脱率を13.6%まで減少させることができた例もございます。

スマートフォン最適化につきましては、詳しくはこちらをご覧くださいませ。
https://www.cloudpayment.co.jp/service/payment/card/sp/

クレジットカード決済に関する人気ページ

Cloud Payment 他のサービスのよくあるご質問

お申込みはこちら

お電話でのお申込み

営業時間 9:00 ~ 18:00 (土日・祝日を除く)

プライバシーマーク
当社は、財団法人日本情報処理開発協会よりプライバシーマークの付与認定を受けています。
PCIDSS 3.1 (Payment Card Industry Security Standard)
クレジットカード業界におけるグローバルセキュリティ基準に準拠した、システム・管理体制によって 業務を運用しております。