よくあるご質問(口座振替・コンビニ決済)

口座振替・コンビニ決済について、よくあるご質問をご紹介いたします。

振替用紙(振替依頼書)はWEB経由でエンドユーザーへの通知は可能でしょうか?

はい、通知することは可能でございます。 エンドユーザー様ご自身で、PDFデータにてダウンロードすることが可能でございます。

手順としましては、エンドユーザー様が加盟店様のホームページにご自身の情報を入力した上で、口座振替依頼書をダウンロードしていただきます。 この際に、加盟店様用の管理画面上で、このデータが反映されます。 エンドユーザー様はこれに銀行印を捺印した上で、加盟店様へ郵送することでお手続きが開始されます。

この際にエンドユーザー様は、既に口座をネット上で登録しているため、再度口座情報を入力する必要はございません。

口座振替・コンビニ決済に関する人気ページ

Cloud Payment 他のサービスのよくあるご質問

お申込みはこちら

お電話でのお申込み

営業時間 9:00 ~ 18:00 (土日・祝日を除く)

プライバシーマーク
当社は、財団法人日本情報処理開発協会よりプライバシーマークの付与認定を受けています。
PCIDSS 3.1 (Payment Card Industry Security Standard)
クレジットカード業界におけるグローバルセキュリティ基準に準拠した、システム・管理体制によって 業務を運用しております。