よくあるご質問(口座振替・コンビニ決済)

口座振替・コンビニ決済について、よくあるご質問をご紹介いたします。

振替の情報はどのように確認することができますか?

振替の情報は、弊社がご用意する加盟店様の管理画面上にて確認することが可能でございます。 あるいはメールアドレスやURLをご設定していただいた場合は、そちらに振替の情報を通知することも可能でございます。

また、この管理画面では口座振替の決済情報だけでなく、ご契約いただいていれば、クレジットカード、銀行振込、コンビニ払いでの決済情報も一元管理することが可能でございます。 ですので、仮にお客様の口座の残高不足などで振替ができなかった場合、お客様が払いやすい他の決済手段での再決済を促すなどの柔軟な対応と管理が可能でございます。

口座振替・コンビニ決済に関する人気ページ

Cloud Payment 他のサービスのよくあるご質問

お申込みはこちら

お電話でのお申込み

営業時間 9:00 ~ 18:00 (土日・祝日を除く)

プライバシーマーク
当社は、財団法人日本情報処理開発協会よりプライバシーマークの付与認定を受けています。
PCIDSS 3.1 (Payment Card Industry Security Standard)
クレジットカード業界におけるグローバルセキュリティ基準に準拠した、システム・管理体制によって 業務を運用しております。