よくあるご質問(口座振替・コンビニ決済)

口座振替・コンビニ決済について、よくあるご質問をご紹介いたします。

口座振替決済で会費徴収などの継続決済は可能ですか?

はい、可能でございます。管理画面上より簡単に継続決済向けのご設定をしていただけます。 オプション機能も加えた場合、初回無料や価格変更、回数指定など幅広い運用に対応することができます。 弊社のお客様でも、塾の運営や、インターネット回線などの会費徴収のお支払いの際に多くご利用いただいております。

その中でも、会費徴収の際に、エンドユーザー様の負担をなくしたい、または徴収漏れをなくしたい、などのご要望をよく伺っております。

弊社の口座振替決済サービスでは、継続決済の運用に伴う様々な課題をクリアし、使いやすさに徹底的にこだわったソリューションをご提供しております。 具体的には、顧客ごとの振替依頼書の管理を行ったり、アラーム機能と従量金額設定によってミスのないスケジュールをコントロールしたり、振替に失敗したエンドユーザー様への、 次回での自動繰越振替を行ったりすることが可能でございます。

口座振替・コンビニ決済に関する人気ページ

Cloud Payment 他のサービスのよくあるご質問

お申込みはこちら

お電話でのお申込み

営業時間 9:00 ~ 18:00 (土日・祝日を除く)

プライバシーマーク
当社は、財団法人日本情報処理開発協会よりプライバシーマークの付与認定を受けています。
PCIDSS 3.1 (Payment Card Industry Security Standard)
クレジットカード業界におけるグローバルセキュリティ基準に準拠した、システム・管理体制によって 業務を運用しております。