プレスリリース

イベント

メディア

【イベントレポート】5月13日~15日で行われた
「第6回クラウドコンピューティング EXPO」に出展いたしました。

2015年5月18日

株式会社Cloud Payment(本社:東京都渋谷区」、代表取締役:清久 健也、以下Cloud Payment)は、東京ビックサイトにて開催されました「第6回クラウドコンピューティング EXPO(春)」に出展し、請求管理クラウドサービス「経理のミカタ」(特許出願中 出願番号:特願2013-272124)を紹介いたしました。

お陰さまで大変多くのお客様にご来場頂くことができました。多忙の中「経理のミカタ」ブースに足を運んでいただきまして誠にありがとうございました。スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。


当日はデモ画面実際に使ってもらいながら多くのお客様にお試しして頂くことができました。請求書がクリック一つで簡単に作成されることに驚かれるお客様、様々なファイルやシステムの管理画面を1つでまとめられることに興味をもたれていたお客様、皆様より沢山の嬉しいお言葉を頂きました。大量のエクセルデータで業務が煩雑になることに悩まれていたお客様にも、非常に関心を持ってもらうことが出来ました。またご要望なども頂きましたので、今後の課題にさせて頂きたいと思います。

<出展テーマ:業界初の請求管理クラウド 「経理のミカタ」とは?>

「経理のミカタ」はエクセルと手作業で行っていた、請求・集金・消込・未収金催促の作業を全て自動化し、請求管理業務に必要な様々なファイルやシステムの管理画面を、1つの画面でまとめて操作できる業界初のサービスです。
「請求書の作成が簡単」「請求書の送付がワンクリック」という請求書ソフトは世の中にたくさんあります。経理のミカタは、すべての継続的な請求の完全自動化を実現できる唯一の請求管理システムです。 経理のミカタを用いる事により、これまでの請求に関わる業務を自動化し、業務の負担を大幅に削減する事が可能です。

<本件に関するお問合せ>
株式会社Cloud Payment
TEL :03-5469-5784  FAX:03-5469-5781
Email:sales@cloudpayment.co.jp

■会社概要
株式会社Cloud Payment 
所在地:東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4F
設立:2000年10月
資本金:121,000,000円
代表:代表取締役 清久 健也
URL:https://www.cloudpayment.co.jp/

ページのTOPへ