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新機能追加で、組織に合わせた柔軟な請求管理ソリューションが実現!
請求業務を完全自動化出来る「経理のミカタ」
承認機能、API連携など新機能追加
~1月14日より提供開始~

2015年1月14日

決済連動型クラウドサービスの提供を行う株式会社Cloud Payment(東京都渋谷区、代表取締役 清久 健也)は、 継続請求管理ロボット「経理のミカタ」 に承認機能、API連携などの新機能を追加し、1月14日(水)より提供開始いたします。

経理のミカタは、継続請求に特化した請求管理システムです。毎月行う請求書の発行や送付、集金、消込、催促までを完全自動化できるため、手作業で多くの人的コストがかかっていた請求業務の人的コストを大幅に削減する事が可能になります。

今回の新機能追加により、各承認作業が可能になり、請求書発行や請求書送付、消込を行う際の確認ができ、誤った請求書の送付等を抑制する事が可能になります。また、API連携により、WebやSFA/CRMとの自動連携が可能になりこれまで手動もしくはCSV入力していたデータを自動で入力することができるようになるため、更なるコスト削減が可能になります。

<新機能について>

1. 承認機能
各作業毎に承認の機能を追加することが可能です。承認のフローは自由に設定する事が可能で、必要な作業に必要な人だけ追加出来ます。請求書内容を、2重、3重と、チェックする体制を実現でき、請求書に関するミスを抑制します。

2. API連携
請求先等、各項目の登録のAPI連携が可能です。APIを利用する事により、Webからのお申し込みをそのまま経理のミカタへ反映し、登録情報の入力作業を簡素化したり、既存の管理システムとの連携が可能になり、「経理のミカタ」にデータの移行が簡単に行うことができるようになります。

<継続請求管理ロボット「経理のミカタ」とは>

請求書の送り先、請求書の内容を入力するだけで、完全自動で請求書発行、送付まで行うことが可能です。設定をすれば、毎月や毎年など設定した期間ごとに請求書を発行、送付が可能になります。


サービスサイトURL:https://www.cloudpayment.co.jp/service/mikata/
サービス紹介動画 : https://www.youtube.com/watch?v=daYNr2SwA3c

<本件に関するお問合せ>
株式会社Cloud Payment
TEL :03-5469-5784  FAX:03-5469-5781
Email:sales@cloudpayment.co.jp

■会社概要
株式会社Cloud Payment 
所在地:東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4F
設立:2000年10月
資本金:121,000,000円
代表:代表取締役 清久 健也
URL:https://www.cloudpayment.co.jp/

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