イベント

プレスリリース

メディア

Salesforce World Tour Tokyo 2015に協賛出展いたしました

2015年12月3日~4日

2015年12月3日(木)と4日(金)の2日間に渡って開催された【Salesforce World Tour Tokyo 2015】の『Costomer Success Expo』に出展いたしました!
イベント参加者数が約9,000名、インターネット中継には72万名以上の方々が参加し、国内最大規模のクラウドイベントとなりました。また、約80社の名だたるSalesforceパートナー企業のブースがある中、Cloud Paymentのブースにも多くの方々に足を運んでいただきまして誠にありがとうございました。

今回のWorld TourはSalesforce.comとSalesforceパートナー、更にはユーザーまで、Salesforceコミュニティに所属する全員が、最新のトレンドやイノベーション、そしてカスタマーサクセスを体験する2日となりました。
実は2日に前夜祭と称して決起集会が開かれていたので、まずはそちらからレポート!
場所は東京駅丸の内出口のすぐ、JPタワーのSalesforce.comのオフィス内にあるカンファレンスルームで行いました。

パートナー企業や、ユーザー会の企業、約200名が集まり、World Tourの成功に向けて、講演や交流会が行われ、前夜祭から既に会場は活気に溢れていました。

こうして幕が開けた初日は両国国技館にて「お・も・て・な・し」でお馴染みの滝川クリステル氏やKONISHIKI氏を始め、IPS細胞でノーベル賞を受賞した山中教授らによる特別講演が開催されました。

World Tourは先行でNewYorkにて行われていましたが、今回は日本らしい演出をイメージし、両国国技館という地をあえて選んだとのことでした。

2日目は会場をプリンスパークタワーに移し、『Costomer Success Expo』が開催されました。 セッションは全66講演、出展企業は84社に至り、とてつもなくパワフルな熱気に満ちていました。
数多くのセッションも常に満席でしたが、ブースの方も大盛況!!Cloud Paymentの【経理のミカタ】ブースでは当日リリースとなった『経理のミカタ for Salesforce』をご紹介させていただきました。

この日の為に作ったミカタちゃん帽子を被ってしっかり目立ってたと自負しております。(多分)
さらに、ブースに訪れた皆様には、「経理のミカタ」にちなんで二日酔い対策にぴったりな『ノ・ミカタ』をプレゼント!金曜日且つ、懇親会でお酒が出るということが幸いし、無事全て受け取っていただくことが出来ました!

<所感>

元々サービスを知ってくださっていた皆様や、今回の出展で初めてサービスに触れていただいた方々、パートナー様とのお時間はとても貴重でたくさんの素敵な出会いがございました。
ノベルティでお配りしていたノ・ミカタに関しては「今日一番のソリューションだね」と笑ってくださることが多く、記念すべき弊社初のノベルティとなりましたが、選定の目に狂いがなかったと自信にもなりました!(次回出展時のノベルティも攻めて参りますので、乞うご期待!)

最後になりましたが、弊社ブースに足を運んで下さった皆様、誠にありがとうございました。 ご利用検討中の方には、弊社営業からご連絡差し上げると思いますので、ぜひご利用いただければと思います。
今後ともCloud Paymentをよろしくお願い致します。

関連ページ
経理のミカタ For Salesforce:https://www.cloudpayment.co.jp/service/mikata/alliance/salesforce.html
経理のミカタ For Salesforce(AppExchangeページ):http://go.cloudpayment.co.jp/salesforce/appexchange/

ページのTOPへ