イベント

プレスリリース

メディア

「Business to NPO Wolrd 2015」に出展しました

2015年11月18日

11月18日(水)日本財団にて開催された「Business to NPO Wolrd 2015」に、出展させていただきました。200団体以上のNPO法人が訪れ、弊社ブースにもたくさんの方々が足を運んでくださいました。
たくさんの方にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。

本イベントはNPO市場におけるビジネスソリューションの拡大を目指し、ブース展示、セミナー、交流をメインコンテンツとしています。

<会場の様子>

中でも、基調講演にはSalesforce.orgやgoogle、cybozuといった業界トップクラスの企業が、自社が取り組んでいるCSRやNPO団体様との関わり方をご紹介されていました。
豪華スピーカーの登壇に、会場も大盛況。 弊社アライアンス担当も、絶え間なくブースでの対応をしておりました。

<Cloud Paymentプレゼン>

さて、「Bissiness to NPO World 2015」の中では、4社の冠セミナーがあり、その中の1つとして私たち株式会社Cloud Paymentも登壇させていただきました。
セミナーの中では、決済や、請求などのルーチンワークを自動化することで、本来すべき支援に注力してもらいたいと言う思いのもと、寄付・募金での決済システムのいろはや、経理のミカタのNPO法人様向けのプランの紹介を50分に渡りお話させていただきました。


実際にお話を聞いてくださった方々の中には、元々弊社決済システムを使ってくださっている法人様も多くいらっしゃいました。 というのも、Cloud Paymentの寄付決済システムはNPO法人さまの導入実績が業界トップクラスなんです!(いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。)

<ブースの様子>

講演が終わると、ブーススペースにもお客様がどんどん増え、 Cloud Payment ブースでは、弊社クラウド事業部の加瀬が経理のミカタと決済システムについてご紹介させていただきました。

<所感>

今回のイベントには多くのNPO団体の方々にご来場いただき、 決済システムの導入や、経理のミカタの運用方法を知っていただける機会となりました。 早速、お話を進めていただけるような素敵な出会いも多くありました。

NPO法人の方々の活動に、弊社のサービスをお役立ていただければ幸いです。

最後になりましたが、弊社ブースに足を運んで下さったみなさま、誠にありがとうございました。 ご利用検討中の方には、弊社営業からご連絡差し上げると思いますので、ぜひご利用いただければと思います。 来年も出展予定ですので、 今後ともCloud Paymentをよろしくお願い致します。

ページのTOPへ