【11月13日(金)開催】

経営者のためのキャッシュフロー戦略セミナー

知らなかった資金調達と節税と、面倒な請求業務を効率化してコスト削減するための方法

レジリエンス経営総合研究所×CloudPayment共催セミナー


CloudPaymentとレジリエンス経営経理総合研究所様でキャッシュフロー戦略セミナーを共催します。資金調達と節税と、面倒な請求業務を効率化してコスト削減する方法をご紹介します。

「売上があるのに、会社にお金が残らない」「様々な情報をエクセルでバラバラに管理しており業務が煩雑」「請求業務が同じ作業の繰り返しで非効率」「入金確認、消込作業、未回収金の催促で月末が忙しい」御社ではこういった問題がおきていませんか?

キャッシュフローをキーワードに、収益の見える化や資金調達、節税コスト削減など経営に役立つ情報となっておりますので是非ご参加くださいませ。

◇主催企業:レジリエンス経営総合研究、株式会社Cloud Payment

このような方にオススメです


・会社のキャッシュフローを見える化したい
・成果に繋がる情報を得たい
・請求などの無駄な作業を削減したい

スケジュール


《第一部》
経営者のための戦略的キャッシュフロー経営「会社にお金を残す7つの方法」
レジリエンス経営総合研究所 代表 山口一朗

《第二部》
請求業務を自動化して、工数削減とキャッシュフローの見える化を実現
株式会社CloudPayment 竹部美佑

開催詳細


開催イベント レジリエンス経営総合研究所×CloudPayment共催セミナー
日時 2015年11月13日(金) 16:0018:00
参加費 無料
会場 JC九段下ビル8階 セミナールーム  東京都千代田区飯田橋1-3-7 JC九段下ビル8階
場所
大きな地図で見る

ご参加のお申し込み


ご参加の申し込みを締め切りました。
多数のご応募ありがとうございました。