丸2日かかっていた業務が、わずか3時間まで圧縮!
経理業務を5分の1まで圧縮する「経理3.0」の
実現法を無料で全て公開します!

この情報はこんな方におすすめです。

これから人間の仕事がコンピュータに奪われる時代が訪れると言われています。産業革命以降、家電製品が主婦の仕事を減らしてきたように、ホワイトカラーの労働者の仕事の中でもルーチンワークを皮切りにコンピュータに仕事を任せる時代が始まっています。

このような自動化の時代では、直接売上にならない管理業務のほとんどをロボットに任せ、大幅なコストダウンを実現しなければ競争に打ち勝っていくことはできません。 とはいえ、どうやってそれを実現するのか?

株式会社Cloud Paymentでは今まで数々の企業で「経理3.0」を実現し、成功事例を積み重ねてきました。
その事例の一部をご紹介すると下記のとおりです。

丸2人日も割いていた請求業務が、
今ではたった3時間で終わるようになりました。
KDDIウェブコミュニケーションズ 小出範幸様


手作業で半日かかっていた
請求業務が0になりました。
コンテンツワークス株式会社 瀬戸裕見子様


販売管理後のお金の管理まで一元化できるのは
とても魅力的です。
ランサーズ株式会社 副部長公認会計士 山本修一様


顧客満足度の向上と同時に経営状況の
見える化に成功しました。
横浜ゴルフスクール中島 代表 中島孝仁様


消込のシステム化により、
ミスを撲滅することができました。
株式会社 金沢屋 花田裕子様


それらの成功事例の経験で培ったノウハウを
今ここに全て無料で公開いたします。

下記にお名前とメールアドレスを記入いただければ、「経理3.0」を実現するノウハウを詰め込んだE-BOOKをすぐにご覧いただけます。

※期間限定配布中のため、予告なく無料配布を中止する場合がございます。
ご興味ある方はお早めにお申し込みください。